So-net無料ブログ作成
検索選択

疋田

20160604073918_IMG_5608.JPG20160604082722_IMG_5643.JPG_20160604_085719.JPG_20160604_085815.JPG20160604083318_IMG_5667.JPG20160604083418_IMG_5670.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

青いきつね

こんばんは 土曜日はいろいろありがとうございました。
青いきつねです
無事に土曜日深夜 富山から帰宅しました。
返事遅れてすみません

近江今津工臨撮影できてよかったです

また お会いしたら よろしく申し上げます
by 青いきつね (2016-06-05 20:03) 

kc327844

こんばんは。
こちらこそ色々ありがとうございました。
遠征のパワフルさ素敵ですね。
あの日の夕方に銀釜無事に捕獲致しました。
また何処かで、お会い出来る日を楽しみにしています。
by kc327844 (2016-06-05 21:36) 

えな

こんにちは
コメもらってもしやとお邪魔しました(笑
ホキ2基のみとは…
テスト走行ですか?(汗
お元気そうで良かったです。
by えな (2016-06-19 13:24) 

kc327844

えなさん
こんにちは。
ゆっくり撮り歩く時間がなく
通過時刻の判る貨物列車に励んでおります。
まとまった時間が出来て山に行っても本命には、なかなか逢えず状態ですが、そこそこ楽しんでいます。また宜しくお願い致します。
by kc327844 (2016-06-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0