So-net無料ブログ作成
検索選択

ハヤブサ

_20160213_230939.JPGIMG_15292222.jpg_20160213_230815.JPGIMG_15413.jpgIMG_16023.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えな

こんにちは。
この子の時期がやってきましたね~
一昨年は沢山遊んでもらいました。
この子を追ってるといい練習になりますね♪
今後の画が楽しみです。
by えな (2016-02-16 12:31) 

makinoi

狩場でしょうか?
高い処から見下ろして出撃っ!って感じですね。
速くて追うのが大変なんですよね。
by makinoi (2016-02-16 16:14) 

ぴよこ

お久しぶりです(’-’*)
飛ぶ前の構えの姿から迫力ありますね。
今年は大寒波きたり 暖かくなったり
すごく気温差がある冬ですね。
お体に気を付けてください。



by ぴよこ (2016-02-16 16:17) 

kc327844

えなさん。
これからだと思っていましたが最近ご不在が多くて・・・(涙)
なかなか継続的な観察は難しいですね。

by kc327844 (2016-02-26 20:05) 

kc327844

makinoiさん。
背景が鉄塔ってのが残念ですが良く目が合うんで
『ドキッ』って しながらレンズ覗いてます。
飛ぶスピード速いですねー(^-^ゞ。

by kc327844 (2016-02-26 20:12) 

kc327844

ぴょこさん。
格好良い仕草~お茶目な仕草を見せてくれますよ♪
寒かったですが雪が積もっても最高で15センチ程度でした。
後は春を待つだけですね♪
by kc327844 (2016-02-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0